huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

近藤工芸

いつも 立ち寄ってみたいと思いながらも 国道11号線沿いなので 


つい 急いで通り過ぎてしまっていました近藤工芸

西山興隆寺№1西山興隆寺№2の後、相方さんに お願いしたら


即、OK


近藤工芸


セレンは どちらかといえば 1枚板テーブルや 椅子、ボード、小物などに興味あったので・・・すが・・・



近藤工芸




こんな 靴べらなども、引出物にもいいし・・・バレンタインデーにもいいよね

近藤工芸


木造建築好きな相方さんはどちらかといえば、リフォームや新築の事を考えていて



モデルルームに行こうと 急かされて・・・



観てきました。










財政が厳しいので・・・年金は当てにならないし



新築するには 古い家を取り壊さなくてはいけなく 余分な資金がもったいないし



リフォームするなら 思うような間取りにならないし 



たいして差は無いような気もする。



老後は 旅行というけれど・・・・



京都、大阪、東京、北海道を それぞれ 3年くらい アパート住まいをしながら 楽しんでみたいな~って 思うと 家はいらないかな~って 思うのですが。



都会だと医療も充実してるしね。



後は 終の住処って どこなんだろう って 考えると 介護付きマンションだったらリフォーム代金を残しておいた方がいいの?



家って 要らない?



なんて 思うのであった。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
