huruhuru

日記



このページのトップへ

田むら (昨年の忘年会)のぉ~つづき・・・いまさら?

年明けてからぁ~のぉ~

田むら (忘年会)

つづき


田むらさんで 忘年会したの


そりゃぁ~やっぱり 瀬戸内の潮流で育てられた 魚介類の恵みを お刺身で all 200%味わうことが出来る喜び。



田むら



アワビよりもトコブシが愛おしく 味が濃いく感じるのはセレンだけでしょうかね~

田むら<

おつくりだってぇ~キレがいい。

田むら


あっさりしていながらも ねっとりと フォアグラに近い白子が 好き。


田むら

小振りだけれど ワタリガニがいい

田むら


そ天ぷらは全粒粉と胡麻油で 香ばしさの衣をまとわせた しっとりとした甘い日本かぼちゃを よりいっそう 引きたさせておりました。



瀬戸内は 四国山脈と 中国山脈の 山の恵みが 海に凝縮された 美味しさなのかもしれませんね~。

最後は 胃に優しい キノコたっぷりの だしが出た 「にゅうめん」


田むら


絞めのラーメンよりも・・・たまには 「にゅうめん」っていいなぁ~って 思いましたよ。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
