huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ぎゃらりー風早

今年創業八十八周年記念展という おめでたい ぎゃらりー風早さんへ 久しぶりに ぷらり~っと 立ち寄りました。


成龍酒造 2012年10月28日秋の蔵開きの時以来 お雛様が気になってました。



是非 二階のお雛様をご覧くださいね。


ひと足早く春と感じる く感じられます。


中でも 真多呂作 立雛 が セレンのお気に入りになりました。



初節句だと 即購入したと思うのですが・・・・



世界に一つしかない お雛様ですよね


 そのお雛様の刺繍を施した ハンカチを記念にいただきました。
ぎゃらりー風早 お雛様


ぎゃらりー風早さんの お雛様は とことんこだわっり 心がこもった オリジナリティー 溢れ品のある、芸術的なお雛様ですよ。


孫が出来たなら(密かに自分用に) プレゼントしたい 



一階には ちょっとした 初節句のプレゼントにいい 可愛いらしい 雑貨もあったよ。



 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
