huruhuru

日記



このページのトップへ

おもてなしの心「ゆらり」

新年明けて 父が肺炎で入院したので 病院へ着替えを持って行った後のLUNCHに「ゆらり」へ


油物、揚げ物・・・を控えてるセレンには ここのメニューがお気に入り。


おもてなしの心=やまとなでしこ=人好き


サービス業(わざ)っていろいろあるけれど


やっぱり・・・ 熱い物は熱く


健康になってほしいと思うなら そういうメニューらしいメニューを


そして


お客さんの 好み・・・ご飯の量とか お茶、Coffeeの濃さ (砂糖、ミルク有りかなしか)


顔を観て解るってすごいね~っていうか 嬉しい。




ゆらり



そういうの 解ってくれてると思うと つい 「ゆらり」って 行きたくなるね。


で・・・セレンはご飯 半膳です。


ゆらり
 豆乳鍋


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
