huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

いずみの森(西条てっぱんナポリタン)

本陣 (やき鳥 唐揚げ)で セレンの胃袋は満たされてましたが・・・


ドライバーの友達は 「おなかすいた~っ」200%


え~ 運転changeしてもよかったんだけれど・・・ 


夜の運転は 苦手なのよね



ということで  


いずみの森

PM 9時過ぎに 飛び込んだ



愛媛県 西条市洲之内1091-2

営業時間・定休日
9:00~21:30
定休日:無休



いずみの森(西条てっぱんナポリタン)




個室タイプですよ



小川の せせらぎが聞こえてて



パッチワークの小物などの コーナーもありましたよ。



いずみの森(西条てっぱんナポリタン)


昨年 西条市が 懐かしい「てっぱんナポリタン」で 活性化をというのを TVで観たのを 思い出して オーダーしてみました。 


いずみの森(西条てっぱんナポリタン)


ミニパン付です。


パエリアパンに  ボリュームあって 水菜のシャキシャキ感と スッキリ味のナポリタンは 味のバランスはいいのだけれど


猫舌人でないセレンは火傷しそうなアツアツ体験を期待していたから 残念でした。


玉子を崩しながら スパゲッティに絡めても 


徐々に 鉄板が熱いと 凝固する楽しみがあるのに それが無い



いずみの森(西条てっぱんナポリタン)


その点、友達のナスグラタンは いかにも・・・熱そう


フウフウして 食べたかったなぁ~


あの ジュウジュウという音


ケチャップの焼けた美味しさ~~~


そういうの 懐かしいんだけど・・・



まだまだ 全部で20店舗は あるみたいなので 自分にあった お店を探してみよう

いずみの森(西条てっぱんナポリタン)


あ~ 自宅のミニフライパンで 作ってみようかなぁ~



いやいや こういうのは レトロな喫茶店で食べてみたい

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
