huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

熊福 で 卵ご飯

たつ家1ラウンドから30分後


2ラウンド  熊福


川之江 623


うこまるぷりんを お土産狙い


熊福

もちろん 愛媛県知事賞を何度も受賞したという美豊卵や


熊福



「産鶏もみじ鶏のもも肉をマンゴーピューレ・バナナピューレ・りんごピューレやとヨーグルト等で煮込んだまろやかなカレーソースでもみじ鶏のコクも生きています」という


国産鶏 もみじ鶏チキンカレー 270円(税込)


も GET 


熊福


卵は何個でも OK

熊福


定食 450円に 納豆、燻製玉子を サービスでいただきまして 

熊福

3種類の醤油を 試しながら ちゅるちゅる


熊福


左端の玉子醤油が一番シッカリしており 中央はまろやか・・・しじみは シジミの香りと 旨みがしました。


七味をかけると ピリっと 4度美味しいねぇ~。


さて 翌日 金曜日の朝カレー



↓ お米は 三間米の玄米です。

熊福


受験生の皆さま 朝カレーは集中力UPになるそうです


セレンは 醤油麹&蜂蜜生姜&パプリの 3種類を添えて 3種の味を楽しみました。


熊福



コリっと感のある 鶏肉と旨み フルーティーな甘さと スパイスが 後から追いかけてきて 鶏肉の臭みもなく 朝でも おかわりしたくなる美味しさ。 



そして デザートには 「福」を 呼ぶ 2種類のプリン


熊福


うこまるぷりん



熊福




粉末のキャラメルをふりかけて・・・・


熊福



カリ&トロリ を 味わいました。


熊福



鶏に白いお米を与えたから 白い玉子が出来たとか・・・


熊福



なかなか 手ごわい シッカリとした味でした 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
