huruhuru

日記



このページのトップへ

たつ家

四国中央市といえば 二つの甲子園を 思い出します。 


映画「書道ガールズ」にもなった 書道パフォーマンス甲子園⇔(昨日、金曜ロードショーで、再び観ました。)


野球の甲子園では「愛媛県立川之江高等学校」 野球部は春1回・夏5回の計6回、甲子園大会に出場している。(最高成績:春ベスト8、夏ベスト4、国体優勝)の好成績を収めています。



川ノ江 たつ家


川ノ江駅まえから 徒歩で3分程で

川ノ江 たつ家



川ノ江だったら 讃岐うどん屋さん「たつ家」よ~という 友達の案内で 11時に IN  


川ノ江 たつ家



最近は カレーにハマっているので 「カレーうどん 小(400円)」を オーダー


もちもち感や カレールーの絡み&辛みといい 喉越しといい 

セットメニューや・・・



川ノ江 たつ家


天ぷら類、メンチカツも美味しそう


川ノ江 たつ家



この後「熊福」で 卵かけご飯を食べる予定だったので グッと ガマン 



川ノ江 たつ家



そして・・・30分後 「熊福」で タラフク食べました~とさ~ 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
