huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

島四国88箇所・・・法南寺 「ほうなんじ 」inお寺カフェ

1月22日(火曜日)に 「お寺に珈琲を淹れにいきますよぉ~」と 「スマイルなパンのフルコース時間」の記事にあるように、月1パンの会の時に 「おみしまCoffee」さんからの 情報で 行ってきました。

法南寺 ほうなんじ


もちろん 煎りたてのCoffee豆も 持ってきてくださって GET



島の鯛(味噌)や タコ、海苔、ヒジキの 素材を活かした アツアツ~ピザや

法南寺 ほうなんじ


ミネストローネ、クリームシチュー、Coffee と 



法南寺 ほうなんじ


来島海峡大橋・・・島の潮風や 心をいただきました。


法南寺 ほうなんじ

もちろん 一番のお目当ては



バリィさんの 折り紙教室。


法南寺 ほうなんじ


みんな つながる時間ですね。


法南寺 ほうなんじ


さっそく 帰宅して 何体か作って 幸せをお裾分けをしました。


法南寺 ほうなんじ

午後からは 漫談みたいなのもあったそうで 皆さん初笑いを されたそうです。

バリィさんといえば 昨年は ゆるきゃらグランプリ 一位 


バリィ ゆるキャラ グランプリ1


全国に 今治、愛媛、を 今年も アピールお願いいたしますと・・・


バリィ ゆるキャラ グランプリ1


まるで 携帯で写真を写している姿は お祈りしているみたいですね。


バリィ ゆるキャラ グランプリ1

すかさず、「みきゃん」を 撮影しました。


「愛」がある 「愛媛」ってことで 鼻はハートですね~


バリィ ゆるキャラ グランプリ1


今年も「ほんからどんどん」へ どんどん


商店街へ~ 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
