huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

イオンモール新居浜店へ

年明け~相方さんの生家、賃貸だった新居浜の家が空家になってしまったので息子を連れて様子を観に行ってきました。

義母に任せていたので20年ぶりかなぁ~

相方さんは売却したいらしいのだけれど・・・

お隣さんへのお土産に母恵夢を買ってから、味見用に「バリィふぃ~ゆ」を買って車内で 食べながら親子でドライブ

はったい粉の 素朴加減がいいですよ 


母恵夢 

LUNCHは 中華好きな相方さんの要望でイオンモール新居浜の「紅虎餃子房」でいただきました。


イオンモール新居浜 

松山のエミフルマサキよりも ゆったりできましたよ。


イオンモール新居浜


たまには 新居浜もいいですね。

イオンモール新居浜

吸い餃子、焼き餃子、鉄板にのせたアツアツで春巻きみたいな餃子(猫舌さんにはご注意)。


餃子の皮がトマトなど 種類も多いので楽しめますョ


イオンモール新居浜


このあと、一月が相方さんの誕生日なので



カルディコーヒーファームで 生ハムにワイン・・・&チーズ



もちろん Coffee豆を購入して帰りました。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
