huruhuru

日記



このページのトップへ

コガノイベイホテル


コガノイベイホテル


くろしお3号でいく 那智の滝

那智の滝 (紅葉狩り№4)

那智の滝のお土産in元祖黒飴の里

で・・・宿泊は 

コガノイベイホテル

コガノイベイホテル


小高い場所にあるので 絶景


まるで、天橋立みたいですねぇ~

コガノイベイホテル


地下の温泉露天風呂で 体の芯まであたたまって

コガノイベイホテル

クエ、マグロ、など海の幸を たらふく いただきました。

部屋からは お城の様なホテル川久が 見えます。


45mの棟庇は土佐漆喰(高知城)に使われた古典的左官技法仕上げだそうです。


確かに、海上からだと 高知の室戸岬が 近いですよね。



コガノイベイホテル

雨天でなければ、晴天でしたら 敷地内を散策したかったな~

コガノイベイホテル



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
