huruhuru

日記



このページのトップへ

お菓子やベル

砥部焼まつりin秋を堪能し、11時会場を出て 帰路に着こうとした時 思い出した


しましまNET主催「クラフト市場」で 逢った お菓子やベル むぎちゃんに 逢いに行こう

 光がふりそそいで いい感じ 
お菓子やベル

フx-シーズン 砥部店
〒791-2112 愛媛県伊予郡砥部町重光147-1
TEL:089-956-9113 FAX:089-956-9114


の~~~ 敷地内にある


「お菓子やベル」 


OPEN 10:00
CLOSE 18:00

定休日 水・木 +a

℡ 090-5911-5391

お菓子やベル


ツヨニーのアイアンアートも マッチングぅ~だねぇ~


お菓子やベル



 こちらの 巨人はツヨニーの作品でないけれど・・ ジブリ好きなので撮影しました。


お菓子やベル



むぎちゃん 昨日(11月2日)は体調不良で休みだったとかで なんと ラッキーなセレンなんでしょう


それも・・・ 

こんな ツヨニーの 可愛い看板や

お菓子やベル


テーブル、さらに むぎちゃんと むぎちゃんの 優しいスィーツとRODANさんのCoffee の相性の良さ。


お菓子やベル


もうひとつの 幸せは 「せだ ゆりか」さんの個展でした。


お菓子やベル


ニャン 可愛いでしょう 

セレンのミ~コちゃんも 白猫だったのよね

11月30日まで 個展してるよ~



【 えひめ松山産業祭り すごいもの博2012 】

日程 : 2012年 11月24日(土)25日(日)

時間 :24日(土)10:00~16:30  25日(日)9:00~15:30 

場所 : 城山公園やすらぎ広場 



入場無料 雨天決行


11月は1カ月個展をしておりますが、この2日間だけ
イベントに出店します。
愛媛県最大規模の産業の祭典♪
地図などの詳細はすべてこちらに
http://sugoimonohaku.com/index.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今月(11月号)のタウン情報P147「働くカバン」に私が載っとります。
モノクロのページですが、なかなか素敵に編集してもらってます^^
見てねー!


 コピペです 


かくれがパーティー行きたかった


そういえばすごいもの博2012には 成龍酒造さんも 参加しているはず・・・


うぅ~~ん どうしょう 行こうか 行きまいか


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
