huruhuru

日記



このページのトップへ

秋のばら祭り(吉海町) B級グルメ

今日は いい夫婦 (11・22)の日ですねぇ~暖かい鍋でも しましょうかね



さて、先月10月28日 イベント巡、しましまNET主催「クラフト市場」 宮窪町友浦集会場から 10分程で 今治市吉海町(大島) 秋のばら祭りB級グルメへ 移動。



ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ


サイクリストさんに人気の「島じゃこ天」


ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ

おや・・・


「こりん」さんと「つぼ吉」さんですね~


しまなみ工房 こりんさんにて 陶芸体験してから、行きたくても行けてないな~


今年も 忘年会シーズンですが・・・やはり、つぼ吉で 忘年会をしたいなっ 


ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ

んなぁ~ この美味しそうな香り だけれど 次のイベントもあるし、最小限にチョイスセネバ

ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ


ってことで 食べきれなくても お持ち帰りOKそうな「かっしゃ焼き」をチョイス


ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ


一番のお目当ては

こちら  

バリィさんも ささげる 「今治ラーメン」

ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ

あ~でも お隣の市 西条市の「サンチャー」 めっちゃ 食べたいけれど・・・ダイエット中には油敵なので ガマン



「みっちゃん」の 講習でイマバリラーメンは・・・・料理の基礎?⇔などと 昔は料理してたのに


懐かしいなぁ~


ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ


この味やったなぁ~


ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ


柚子胡椒きかせて、あったまるわ


みっちゃん「セレンさ~~ん」って 覚えてくれとった 

ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ


なんか 幟がたってて まるで 戦場じゃねぇ~

ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ




「今治焼き豚玉子飯」 うう~ん この間「白楽天」で 食べたので パス


ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ


お~肉まんコロッケも 面白いけれど・・・ 次のイベント会場へ

ばら祭り(秋in吉海町) B級グルメ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
