huruhuru

日記



このページのトップへ

しましまNET主催「クラフト市場」

10月28日(日)イベント巡りぃ~



楽しい生活=地域活性化 って 繫がっていると思いませんか



Sima2 Net  しましまギャラリーへの道のりの記事のように



しましまNETのカフェがあり、しまなみの島「大島、伯方島、大三島」の情報を発信しています。



しましまNET


愛媛県知事、今治市長が 今、しまなみ海道を世界1サイクリストの聖地にという取り組みをされていますが・・・



しましまNET


島の良さ、逆に都合の悪い個所 それさえも 良さに転じることが出来る雑草のごとく生きる強い力を持つ島人。

しましまNET
 松山市から 遥々来てくれた 中央ツヨニーの トンカチ姿が 嬉しい。

この 好機に 粘り強く 頑張って続けていってほしいと思う。

しましまNET

大島宮窪町の友浦の果物、野菜 ブランド 


安心、ウマイ 島の心がいっぱい詰まってる。


それをどう表現するか ということで、こういう Styleになったのでしょう「tomoura site」


今は、主張しながらも主張せず相手が入りこめる余裕と、心を引き寄せる何かポイントが無いと 売れないと思うなっ。


これって 恋愛に近い。


売り手買い手って 相性があるからね。


しましまNET

さて、ここできになる 陶磁器を見つけました。


まだ まだ 産声を上げたばかりの「能島ブルー」

しましまNET



豹柄、ドット、クロコダイル 海の波の 模様に見えてきます。


隣では お百姓さんの 天敵 「イノシシ」ピザ 

しましまNET


貴重な 島で採集した 「はちみつ」などもあったョ



この日のTies 島の鯛カツバーガー屋さんが 意気込んで 販売していたのが


「来島鯛 カマ唐揚げ」です。

しましまNET


「もうすぐ 揚がるから~待っててね~」って 言われたけれど 


この日はイベント3カ所廻ることにしてたのでカマだけに カマっておられん


ってことで バーガーだけをGETいただきました


しましまNET


今年も ウマウマ


そして 絶対に 鈴(ベル)のうように 笑う むぎちゃんに 逢ってから 


セレンも笑うので 写真がブレて 笑っているでしょう


むぎちゃんの エプロンが レトロ(昭和の香り)で ついつい 全身写してしまいました。


しましまNET


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
