huruhuru

日記



このページのトップへ

瓶だしうどん 越乃家 和風牛カレーうどん(期間限定)

グランメールでお土産用の「JUN」が完売だったので夜食ケーキを GET  し


昼食に 歓喜庵 (2012年紅葉狩りドライブ№1) で しっかり 食べたので 夕食は 軽く済ませようということで瓶だしうどん 越乃家

友達は瓶だしうどん「越乃屋 」 肉うどん
で 


セレンは 期間限定の 「和風牛カレーうどん」

瓶だしうどん 越乃家  和風牛カレーうどん



え~ 軽くと言いながら カレーをチョイス


この 器どこだったかな~観たことあるのだけれど思い出せない

油揚げ、牛蒡、牛肉(柔らかで旨み臭みが無い)の 具だくさん 


瓶だしうどん 越乃家  和風牛カレーうどん

旨みのあるカレールー 

適度にコシがある うどんに絡まって うまうまでした

瓶だしうどん 越乃家  和風牛カレーうどん


前の記事⇔瓶だしうどん越乃家

店名 瓶だしうどん越乃家

ジャンル うどん、おでん

TEL 0898-56-1519


住所 愛媛県今治市朝倉北甲124-1




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
