huruhuru

日記



このページのトップへ

フルーツ カフェ ponpon 

黒田商店で 映画の話で盛り上がった。


そして、琴電が平成23年に100周年の記念映画。 監督が現役銀行員という香西志帆さん 主演 篠原ともえさんの 猫と電車 (ね琴電車)は まだ上映されているのかという話。


現役最古のレトロ電車を所有し、明治時代の駅舎もあるとか・・・


これは 駅巡り&うどんツアーというのもいいね~って 思っちゃいました。


でも 電車でビール飲みながら骨付き鳥も食べたい




撮影場所の三角公園の話題や個性ある映画館の話をしました。 


今思えは、篠原ともえさんのファッションと「きゃりーぱみゅぱみゅ」のファッションが 似ているかも 


ということで


すっかり お腹が空き 夕食は 今年で2度目⇔以前の記事⇔Fruits Cafe Pon・Pon & Fruits Gift Pon Ponフルーツカフェ ponpon


Fruits Gift Pon Ponで「キウイのたまご」 あれ? キーウィ じゃなく キウイなんだねぇ~


と・・・ 思いながら 購入し 


カフェオーレと


こちら

フルーツ カフェ ponpon 


アツアツの ワッフルに アイスを乗せて、 フルーツと一緒に いただきましたっ 



今回のドライブも 最高に楽しかったな~




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
