huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

寒風山トンネル (紅葉狩り№6)

時屋(紅葉狩り№5)から の 帰路


ま~ 雨は 仕方ないかなぁ~ なんて 思っていたら 霙? 雪が降り出したっ


14日に石鎚産に初雪が降ったと ニュースがあったので 「時屋」へ 行く前に「雪は積もってますか?」と 念には念を入れて 電話で尋ねた時には もちろん 降ってないというので 安心していたのに


「時屋」へ 行くときにも 気になっていた 櫻 

11月の桜 寒風山トンネル あたり


川沿いに 春の桜のように 満開ではないけれど 咲いてて 感激 


感度の良いカメラだと 雪も撮れたのかな 

11月の桜 寒風山トンネル あたり


イチョウの木と隣の屋根の苔の緑色との色と 赤い看板が 可愛く 調和していて奇麗だな~って おもって 撮影してみました。


寒風山トンネル あたりイチョウ

上部に 吹雪いている感じが 写真にもでています。
寒風山トンネル あたり 架橋

レトロな 架橋と・・・


寒風山トンネル あたり河川


大岩が波のようで、ブルーが奇麗な川面。

寒風山トンネル あたり河川


うぅ~ん まさか 吹雪くとは思いもよらず・・・帰路を急ぐ。



下界に降りたら(西条市)雪から雨に変わり、雨も上がった 


「今日は 春と秋、冬と 一度に味わえたドライブだったねぇ~」


親友との記念日に ぴったり  忘れられない日になりました 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
