huruhuru

日記



このページのトップへ

ONLYすぃ~つDAY  ドライブ №1

ONLYすぃ~つDAY  ドライブの続きぃ~


ダイエット中だと スィーツ ONLY で 過ごしたい日がやってくるわけで・・・


知人の出産お祝い=スィーツを添えて お祝いしたい(花よりスィーツでしょ


何にしょうかと 思案した結果、「霧の森大福」と「穂風」さんのパンがいいんじゃないかと 早速 買い求めに行きました。


が・・・「穂風」さんは11時半にはすでに CLOSE  


霧の森菓子工房 松山店さんへ12時に到着すると


「霧の森大福」は 売り切れ 

霧の森菓子工房 松山店


ケースには チーズケーキ「チャーズケーキ ワイン」「チャーズケーキプレーン」「ほうじ茶プチーノ」と3種類ぐらいしか プレゼント向きなのがなかったのでオーダーすると、霧の森らしい「ほうじ茶プチーノ」が売れ切れていた  



仕方なく 後の2種類を購入し、自分も 「チャーズワイン」を 食べてみました

霧の森菓子工房 松山店


普通に ワインとチーズは マッチすると思うので 



冷凍しておけば ちょっとした 来客にはいいですよね 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
