huruhuru

日記



このページのトップへ

ONLYすぃ~つDAY  ドライブ

この頃、お楽しみTV番組とえいば推理物好きなセレンは、宮部みゆきさんの「パーフェクトブルー」と相棒11です。
再放送では「魔王」で 色黒な弁護士という大野智さんを観ては 怪物くんと 魔繋がりだな~なんて 思いながら観てます。
生田斗真さんの「源氏物語 千年の謎」の「光源氏」姿を思い出して成長したんだなぁ~って 思った。

明日月曜15時50分から第4話、日本と台湾舞台にしたラブストーリー「アリスの奇跡」を観ます。
何時 松山市が映るかな


さて、スィーツDAY ドライブ 


体には悪いかなって 思いながらも


通院後に LUNCHにと

イタリアンジェラート専門店~グラッシェで 10時から


ジェラートを2コーン いっちゃいました



グラッシェ

結局気になる6種類食べたけれど「伊予のふるさと」


幼い頃、はったい粉を食べた懐かしい風景。
見渡せば 麦畑 見上げれば みかん山の古き良きふるさとの景色が浮かぶ、なつかしいジェラート。
・はったい粉(今治特産品 はだか麦)
・デコポンジャム(今治産)
・チョコレート
のジェラートです。


というように セレン的には №1でした

グラッシェ


その後  松山市へ GO 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
