huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

四国カルスト

ペンションもみの木&森の魚から

20年ぶりの 四国カルストへ


こんな だだっ広い何もないところに 人集りが 

四国カルスト



皆さん 牛さんの撮影中



「触ってみて~ええよぉ~」と 言われるまま 手をのばしたら「ぶるぶるぅ~~」っと 唸られ逃げられたっ


額がハートマークの牛さんを撮影


四国カルスト


こちらも お腹すいてきたってことで、天狗荘でランチをすることに 


唐揚げセットやトンカツなど ボリュームあるランチもあったけれど 帰宅して こちらで買って帰る「ローズロールケーキ」や「満天の星大福」を食べる予定なので、ガマンした

四国カルスト



徐々に 曇ってきたが 四国のてっぺんにいる気分で気持ちがいい


あの 森林の中をドライブしたのかと 眺める


四国カルスト


木々が無い カルスト台地を 爽やかな風が吹き抜ける


四国カルスト

ギターを演奏してる人もいて・・・よかった


四国カルスト


天狗荘の宿泊施設は 高知と愛媛県の県境である


四国カルスト



いつか 天狗荘の観月会に参加したいなっ


七夕には 天の川観に来たい

ま~ここまで スズキのパレットくんが 頑張ってくれたもんだ


四国カルスト


手前のススキも風になびいていい季節ですね~


四国カルスト



山~山~山~  朝日・・・夕日・・・宿泊して観てみたい


四国カルスト


石灰岩やら牛やら 遠目から見ると解らない


四国カルスト



やはり 手前に大きい牛を入れて撮った方がいいかも


四国カルスト



そこへ ライダーが 登場 



これで 動きと 遠近感がでるかな  この写真が一番お気に入りかも


四国カルスト


風車の大きさをライダーと一緒に表現してみました。



これで 晴天だったら よかったのかな

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
