huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

スマイルなパンのフルコース時間

先月 月に1度の リモーネさんの二階で開催されている パンの会へ 


半年ぶりに リモーネへから



二度目の参加日をした時のこと


「おしながき」 13種類のハード系のパンです。

大三島 リモーネ パンの会

こうやって 食べたいパンを告げると 目の前でスライスしていただけます


おもわず みんなで「ひゃ~~~ひゃ~~~」笑ってしまって


初対面の方たちとも 仲良くなれる パンの会です。

  
ほら パンも笑ってるでしょう 
大三島 リモーネ パンの会


ま~ 最初はこれで お終いにしょうと思うのですけれど・・・


結局 お腹が パンパンになるまで 全酒類制覇したくなります


少しずつ いろんなパンを食べれる 夢のようなパンCafe 夜はワインやチーズでいただけるという お店できないかな~

大三島 リモーネ パンの会


そうそう 「おしながき」の 自家製小麦というのは ご自分で育てた小麦で焼いた初の記念パンだそうで、一粒一粒手でより分けたと その様子を四コマ漫画で紹介されてました。


その 四コマ漫画も「おしながき」のイラストも ご本人が描いたそうですよ。 


大三島 リモーネ パンの会


こちら



☆おみしまコーヒー☆さんの コーヒーも すっごく 美味しいんですぅ~ 



マンデリンが これまた セレンの好みピッタリでして


大三島 リモーネ パンの会


もちろん 豆を購入して 帰りましたよ 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
