huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

おか泉

倉敷1泊2日の旅の最後の夕食は 瀬戸大橋を渡り


ゴールドタワー&世界のガラス館の後


5分程で立ち寄れるおか泉


おか泉


旅の疲れが残る 胃袋には ここちいい コシと喉越し そして サクッと軽くて ボリュームのある エビ天が うまみのある汁と一緒に 口の中で踊りますョ


おか泉


レモンを絞って 2度楽しめます 



で・・・ やはり 食後には すぃ~つ ですよねっ 

豊浜SA下りにて


この時期にしか味わえない 期間限定一番茶ソフトクリームで 一息つきました。

豊浜SA

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おか泉でひや天おろし食べてきましたね(^^)v

結構ボリュームあるからお腹いっぱいに
なったのではないですか?

えび天が大きくピンとまっすぐ伸びてるので
写真から切れてしまいますよね(^^)

tomst | URL | 2012-10-20(Sat)13:36 [編集]

☆tomstさんへ☆

4枚目の写真ですv-8

尻尾が入りきらないので 前にある友達の尾を入れてみましたv-392

そのうちに 麺がのびるのじゃないかとか 早く食べたいとかいう気持ちで 後の2枚友達が食べるている写真を何枚か撮ってと頼まれたのですが ぶれてましたv-356

2尾もエビが入っていてリッチですよね~v-353

そして 麺も美味しかったよぉ~5時頃たべたのだけれど 就寝までお腹空きませんでしたe-465

セレン | URL | 2012-10-20(Sat)17:29 [編集]

