huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

Fruits Cafe Pon・Pon & Fruits Gift Pon Pon

ゴールドタワー&世界のガラス館の後

相方さんと一緒に行きたかったFruits Cafe Pon・Pon


こちらは


昨年11月頃に行った時の画像です 

Fruits Cafe Pon・Pon

満員で入れなくて

Fruits Cafe Pon・Pon

隣の洋品店の隣にあるFruits Gift Pon Pon

Fruits Cafe Pon・Pon

おっ ラ・フランス 売れ行きいいねぇ~ ラフランスのサンドイッチあったから 食べよう


Fruits Cafe Pon・Pon


ネオンUPのゴールドタワーもいいっ 


Fruits Cafe Pon・Pon

10分程待って 入店 

Fruits Cafe Pon・Pon

pon×2 には 毎日がイベントです


Fruits Cafe Pon・Pon

ランチも 楽しそうでした



Fruits Cafe Pon・Pon



食べごろのフルーツをFruits Gift Pon Pon から おろしているのでしょう 蜜がのって リンゴも透き通っていますよ 


Fruits Cafe Pon・Pon


あったか~カプチーノ

Fruits Cafe Pon・Pon

友達のは、バナナ一本丸ごと、柿に 黒蜜と黄粉で 和風

Fruits Cafe Pon・Pon


確かに、黄粉と黒蜜ってバナナに相性いいんですよね~


Fruits Cafe Pon・Pon


あんまり 美味しかったので Fruits Gift Pon Ponに 立ち寄って


Fruits Cafe Pon・Pon


朝食用に さぬきゴールドキウイと

Fruits Cafe Pon・Pon


キウイのたまごと レッドキウイを購入しました

Fruits Cafe Pon・Pon


もうすぐ 今年もこの イルミネーションも観れるかな~


Fruits Cafe Pon・Pon


フルーツは キウイも皮ごと食べると美味しいというのを 昨年から知りました。

Fruits Cafe Pon・Pon


ゴールドキウイは産毛がとれてなかったのですが 他のキウイは 薄皮だけになっていたので そのまま食べましたら 抵抗なく 美味しく(栄養たっぷり)いただきました 


今年もいろんな種類のキウイを食べて微妙に違う味を楽しもう

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
