huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

児島ジーンズストリート & 旧野崎家

もう10月ですねぇ~ 1日は珈琲の日 だったそうで

ホットコーヒーを片手に お気に入りの豆の香りに包まれてながら


程遠い7月の頃、児島市民交流センターから児島ジーンズストリートへ ここちよいジーンズを探しに行った時の事を UPしてます。


倉敷 881


ジーンズは 藍色でなくてはっ と 

児島ジーンズストリート


記念にジーンズを買って帰ろうと ストリートを 巡っていましたら


児島ジーンズストリート

レトロな建物「マルゼン写真館」内にショップがあり



児島ジーンズストリート


店内から出ると



児島ジーンズストリート



目の前には

国指定重要文化財 旧野崎家住宅 



マルゼン写真館


歴史を感じながら




旧野崎家



ジーンズストーリー巡りができます。


旧野崎家



御影石の素晴らしさや


旧野崎家

門の木材に感嘆


旧野崎家



この日は

ナチュラル・カジュアル・シンプルお洋服のお店Crepusculeにて

ナチュラルの定番♪ハーフリネンパンツ[PT1007]
販売価格: 6,200円 (税込)

を 購入しまして・・・結局 藍色ではなく


ぽっちゃりだった セレンのお腹に収まる ウエストが総ゴムにしました 





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セレンさん
こんばんは
先日の帰省大三島にも行ってみました

カーナビに反対がわの町で入力して
ないぞー汗
お店に電話してなんとかいけましたよ

まだ、冷凍してないけど
楽しみですよ

また教えてくださいね

kou | URL | 2012-10-10(Wed)23:35 [編集]

☆kouさんへ☆

最近 pm 8:30 には眠くなってしまい・・・・なかなか PUできませんv-39
朝は、3:30には目が覚めて起きてしまいますv-40

行ってみましたかe-266
思い出を凍らせておいて、ちびちび 解凍して飲んでみましょうe-319

セレン | URL | 2012-10-13(Sat)18:50 [編集]

