huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

雨の倉敷美観地区

今日は 愛媛県で 震度3の揺れがありましたが、震度3でも お風呂場まで避難してしまいました

さて、まだまだ 2か月前の 雨の似合う 7月1日の 倉敷市美観地区の写真です 


倉敷美観地区


蕎麦を食べながら きゅきゅぅ~~~と 日本酒で いきたいねぇ~

酒は文化なり 

一升徳利が粋ですね

日付も入れて 

倉敷美観地区


人もまばらな・・・美観地区


白と紫陽花色を男女に見立てて いれて 季節感を感じながらも 川面に映る柳や景観も含めて

倉敷美観地区


ねじれ曲がった幹と背後の紫陽花で 逞しさと柔軟さを 感じました。


倉敷美観地区


倉手工布店」ではBoulangerie mugi (ブランジェリー ムギ)の記事に載せているシェル型の小皿を購入しました  

倉敷美観地区


二度目の訪問の「暁」タペストリーのデザインが面白いなぁ~って 思いました。 


倉敷美観地区

狭い路地も 濡れ感があると面白くて 好きです 


倉敷美観地区

ご当地キティーちゃんで 楽しんでから


倉敷美観地区


「星野仙一記念館」から入館しょうかとおもったけれど・・・・


倉敷美観地区


ぷらぷらして LUNCHをして 児島ジーンズを観に行くことに 

倉敷美観地区

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
