huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

倉敷市美観地区の焙煎珈琲館

今日も 夕方 ゲリラ豪雨的な 雨が降るとかで 蒸し暑いです


今月は 運動会もあるので こういう 雨の降り方は 気になります


さて・・・雨の倉敷美観地区の つづき~



倉敷市美観地区の焙煎珈琲館にて 雨宿り 



倉敷 845


先ほど チャイだったので デザート気分で Coffeeゼリー (夏季限定らしいです)




珈琲館



この ドライアイスで冷やされたムードたっぷりな 雰囲気たまりませんねぇ~ 


珈琲館 



しばらくは眺めていたい気分です 


珈琲館


クリームを入れて つぅるぅ~~~ん っと いただきました 


珈琲館


自宅では 味わえない 雰囲気って大事です 

相方さんは マンデリンアイスですが グラスがコロコロしていて このまま揺らして混ぜました 

珈琲館


試食の珈琲入りチョコレートがあったので 食べてみましたよ

ほんのり珈琲味がし優しい味でした。 


珈琲館


やはり 珈琲を飲みながら チョコを食べたほうがいいかもってことで


雨が小降りになるのを待って


珈琲豆だけ購入し・・・


2時頃まで 美観地区をぶらぶらすることにしました 

 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
