huruhuru

日記



このページのトップへ

雨の倉敷美観地区

7月1日の 雨が本降りになって 日曜日なのに 人の姿が疎らな AM11:00頃


レトロなおもちゃクリニック さんの 前のにある赤い3輪車のミュゼットに元気づけられながら


倉敷美観地区
 雨でしか味わえない 色合いと 庇が濡れて鏡みたいに 瓦を映し出しているのが 面白いかなっ 


トルコのチャイを飲んだ後は


倉敷市美観地区の焙煎珈琲館へ Coffeeゼリー目当てに 歩く。


倉敷美観地区


倉敷の郷土料理らしい メニュー 「ままかり」をカメラに収めながらも 真正面に見える 蔵の鱗の様な模様を写してみました。



倉敷美観地区



赤いミュゼットが アクセントになって可愛い

昼だというのに この 暗さ・・・


手前の 柳のグリーンがいいですねぇ~


倉敷美観地区



美観地区の旅行で これだけの どんよりでいい天候は 滅多に 撮影出来ないかも 


倉敷美観地区


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
