huruhuru

日記



このページのトップへ

トルコ雑貨店 (倉敷屋の金賞コロッケ倉敷店前にあります)

倉敷屋&金賞コロッケ倉敷店で 「とうふミルク」ソフトクリームを食べながら ふと 観ると・・・トルコの 例の「のび~~~るアイス」と 書いてある看板が


トルコのお店

しかし、倉敷の美観地区内に こんなに トルコ&トルコ している 雑貨屋さんがあるなんて ビックリです


トルコのお店


トルコといえば、タイルが浮かびます。



青のチューリップ模様のと カンテラを買って帰りましたよ 

チャイをいただきながら・・・・ トルコ人の美男美女の店員さんと お喋りしました 


チャイグラスが キラキラで 可愛かったわよ。


トルコのお店


まるで トルコにいる気分になれます


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
