huruhuru

日記



このページのトップへ

倉敷屋&金賞コロッケ倉敷店 

明日から 夏休みも終わり 子供達は登校日 


いろんな意味で「安全に登校できますように」


倉敷市へのドライブ旅行 から 2カ月も経って しまった 


倉敷屋さんの「戦国グッツコーナー」という看板の下の 帯をリサイクルしたショルダーバックを観て 感激 

祖母や 母の捨てられないタンスの肥やしになっている 着物や帯をどうすればいいか・・・悩んでいるのですが、倉敷市では ジーンズやバック、雑貨に変身しているのを観ていると とても参考になります。  

倉敷屋


思わず 笑ってしまうTシャツ 「困った息子です」



あれ~ 女房、娘は あっても 旦那は 売り切れたのか 


姑は無いのかな 

倉敷屋

そうそう 夏といえば お化け・・・妖怪


こちらの二階では「ゲゲゲの鬼太郎」の妖怪たちを楽しめますよ

倉敷屋


ここの 赤絨毯もいいねぇ~ 


倉敷屋


一反木綿の鳥居が面白いね 


おみくじも 引けるんだね。


倉敷屋



 子供用の 黄色い足袋の靴が めっちゃ 可愛かった 



そして・・隣接してある

金賞コロッケ倉敷店」 朝食の続き~


金賞コロッケ倉敷店

「蛸」や「牡蠣」入りのコロッケあったよ 


歯ごたえのある「蛸」を 頼んで、揚がるまで 



金賞コロッケ倉敷店


あっさり 甘味控えの「とうふミルク」ソフトを 食べて一息 



金賞コロッケ倉敷店


そして、冷たい後には コリコリ感のある 蛸のコロッケ 

金賞コロッケ倉敷店



ホテルで朝食をとるよりも 観光地で 景観を楽しみながらの ファーストフードって 楽しいね。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさーデス

困った旦那
多分一番売れてるのでは??

うん、旦那が一番売れそう

kou | URL | 2012-09-02(Sun)22:10 [編集]

☆kouさんへ☆

幾分涼しくなったかなぁ~って 思いますが・・ こちらでは まだ セミが鳴いてます。

そうそう 買おうかと思ったらなかったんですv-8

セレン | URL | 2012-09-03(Mon)12:17 [編集]

