huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

七輪焼き さくら亭

三井アウトレットパーク倉敷でショッピングを思う存分楽しんだ後は


ホテルサンプラザ倉敷に1泊するので 飲み放題だわよっ


七輪焼き さくら亭へ 線路を渡り  


徒歩で5分程で到着。


倉敷 808


140年前の蔵を利用した明治モダンな店内。


さくら亭 倉敷



素晴らしい 梁で趣があります




さくら亭 倉敷





七輪で、国産牛や海鮮を焼いて食べるスタイルってことで 楽しみにしてきました 




さくら亭 倉敷

クーポン割引を利用して いただきました 



『たんと焼きコース』 120分[飲放]付12品3800円→3500円



【突き出し】    もずく酢
【肉の焼き物】  ソーセージ
【肉の焼き物】  つくね
【肉の焼き物】  若鶏
【肉の焼き物】  豚タン
【肉の焼き物】  タッカルビ
【海の焼き物】 鰆の西京味噌焼き
【海の焼き物】 丸天
【野菜の焼き物】 旬の野菜盛り合わせ
【刺身盛り】
【スモークチキンサラダ】
【ひるぜん焼きそば】



さくら亭 倉敷


1人分づつ 分けていてくれてるので マイペースで食べれますよね 



さくら亭 倉敷


「ひるぜん焼きそば」を初めて食べましたが、少し甘めでした。



もう~お腹の隙間がありませんよ~って くらいでしたが あっさりしていたためか、食べれました


ライトアップされた 「さくら亭」

さくら亭 倉敷


友達と わいわい 焼きながら食べれて お洒落なバーベキュー風でいいですよ  









スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
