huruhuru

日記



このページのトップへ

ドラゴンレッドリバー アリオ倉敷店

三井アウトレットパーク倉敷で思いっきりショッピングを楽しむ為に


まずは腹ごしらえってことで 世界一辛い坦々麺を食べれるドラゴンレッドリバー アリオ倉敷店でLUNCH 



ドラゴンレッドリバー アリオ倉敷店



セレンは黒ごま冷やし坦々麺をオーダーし



店内のアートな雰囲気と 


ドラゴンレッドリバー アリオ倉敷店

中華風なボンボリ風灯りが 面白く 違和感が無い 


ドラゴンレッドリバー アリオ倉敷店




店内が 満員になると テラスでも食べれるらしいが・・・・




小雨が降ってきていた。




アリオ倉敷から渡り廊下で アウトレットパークまで濡れずに行けるので嬉しい。



ドラゴンレッドリバー アリオ倉敷店



友達の坦々麺と・・・


ドラゴンレッドリバー アリオ倉敷店

餃子とセットメニューが好きな 相方さんの

ドラゴンレッドリバー アリオ倉敷店

少々遅れて 耳ぐらいの大きな餃子が運ばれてきた。

ドラゴンレッドリバー アリオ倉敷店


6月末だったために さっぱりな冷やしを オーダーした セレンは正解だったかも 



見た目 少量に見えるセットメニューですが・・・・



隣のテーブルの 男性二人も セットメニューとマーボー豆腐を頼んでましたが



餃子を残してしまって お持ち帰りしてました 





ドラゴンレッドリバー アリオ倉敷店


香辛料が効いて 香り豊かで味に深みがあって美味しかったよ 




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさーです

冷麺、ラーメンのつけ麺

どうしてもざるそば、冷やしうどんに行ってしまう

ラーメンのつけ麺に関したは今だ食べたことなし

辛いのは平気何ですが…

冷そうめん、冷やば、冷うどん

ちべたいものばかり食べってますわ

汗かくのがね…辛いです

しばらく暑い日続くと思いますが

ガンバ!!


追伸
観月会かえるよーのつもりです

kou | URL | 2012-08-29(Wed)23:58 [編集]

☆kouさんへ☆

e-330ほんと~お久しぶりですねぇ~。

なんかね~ いつか 秋が来ると思うのですが・・・

夏バテで夏太りですv-40

カレイ山のカレーが 食べたいv-10

観月会まで 体力回復しているかなぁ~v-39

雨女なセレンなのですけど・・・行ってもよいでしょうか


セレン | URL | 2012-08-30(Thu)15:28 [編集]

