huruhuru

日記



このページのトップへ

魔法の絨毯

夢空間 はしまや №1


伝統絨毯を復元した(MUNI)を覗いた時から 後でゆっくり 訪れたいと思ってました。


その上、夢空間 はしまや №2の時も


「FINT」さん…オーダー家具、椅子など 触れたら


絨毯に触れたくなって 立ち寄りました。



伝統絨毯を復元した(MUNI)


めちゃ めちゃ 惚れてしまいました 



なんともいえない 気品と 質の良さですね 



絨毯の絵柄もシンプルで、色に 派手な赤が使われていないのがお気に入りです。




伝統絨毯を復元した(MUNI)



この ベルベットの様は肌触りで 艶のある濃紺や


品のある 水色、茶・・・ベージュ 感嘆


さらに

吸い込まれそうな・・・夢の絨毯

伝統絨毯を復元した(MUNI)


何にでも逢う 魔法の絨毯でしょう 


結婚のお祝いなどにも 贈りたいものですが・・・


新築したならば こういう 絨毯を 是非 置きたいものです。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
