huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

お休み中ing

残暑 お見舞い申し上げます


しばらく更新していませんでしたが これからも よろしくお願いします 


火傷


実は、夏バテ中で更新してませんでしたが



鞆の浦の旅が終わった翌日、人差し指をムカデに噛まれた上にすぐに火傷しまして2週間目になろうとしてます。 


ぺろりぃ~~ん と 面の皮が厚いセレンでも 剥けてしまいした 


今日まで グチュグチュでして、指が曲げられませんでした 


その上 痛いけれど微妙に痒い 


全治・・・早くても3カ月だそうです 


ってことで ショックでしばらく立ち直れませんでした


神経や筋は大丈夫だったので、見た目がどうなるか解りませんが 


ピアノは弾けそうなので ま~いぃ~かぁ~ と 思えるようになりました。


ということでお仕事もセーブし シュウイチ通院中で 病院と 一反木綿と仲良くします。


しばらく 土日は休みだし・・・ なにか 資格をとるか 旅行に連れて行ってもらおうかなぁ~











「いったんもんめ」と 子供のころは 言っていたけれど 「いったんもめん」なんだねっ 








この 猛暑の中 何が起こるやらわかりません 


皆様も ご自愛くださいませ 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
