huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

夢空間 はしまや №2

まだまだ、猛暑ですがねぇ~

バッタン(セレンが倒れる音)

クーラーを使用せず、旧式のノートPCで更新しているセレン

PCのファンや画面の暑さに耐えれませんでしたっ 

i pat にするか・・・・迷いつつ  結局今のPCが壊れるまで 使っていそうだわ。

今日は まだ、台風接近で涼しい

夢空間 はしまや №1の つづきィ~ 更新しませう。


はしまや

 ベンチにタイヤがついていると 運びやすいわよね  おしゃれぇ~




はしまや



はしまや in 


はしまや



ひゃぁ~ん かっこいい


はしまや


ピアノ 



はしまや


ジャズ聴きながら 大人時間過ごしたいねぇ~


はしまや

ピアノの先のドアを出ると


はしまや


「FINT」さん…オーダー家具、椅子、キッチン、空間デザイン へ つながっており、



しばらく 観賞してました



写真は撮ってませんが、三角形の椅子が座ってみてヨガをしているみたいで猫背にならなくて楽なのには驚きました



はしまや



「はしまや」さんの椅子もこちらの工房だそうです。


はしまや


二階で お茶、Coffeeをいただいてドライブの疲れをとってから「三井アウトレットパーク倉敷」へ


はしまや
 なんていうのかね~ 木の滑車で動く引き戸


昔は 滑車まで木材でしたよね  感動  

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
