huruhuru

日記



このページのトップへ

梅雨明け・・・の photo

最近 時が流れるのが 早く感じます


もう 7月23日だなんて・・・この調子だと あっという間に 浦島太郎 うら~しまったぁ~ろうぉ~  になりそうです 


え~ 時差が激しいですが・・ 梅雨明け時の写真です



サボテンが ぐぐぅ~~っと 雨水を吸い上げ 花を開いた時の写真と



サボテン
携帯 839


ドライブ中に ふと 木陰に車を止めた時に 赤い物が動いたので 覗いてみたら カニでした 




来島海峡の海岸沿いの舗装道路脇の山へと カニが無事に渡り着いたところです 


かに



運がいい カニだなぁ~ 



かに


笑っているようで・・・・ あんまり 可愛いので つい 携帯で撮ってました




かに


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。今度の土曜日に北条である、ホリデイラウンヅは行かれるんですか?私は友達と行きまーす♪
日記に対するコメではなくてすみませんv-8

たまにゃん | URL | 2012-07-25(Wed)22:51 [編集]

☆たまにゃんさんへ☆

あっつぅ~~い ですねぇ~v-39 
朝は元気なんだけれど・・・ 夕方にはヘタってますv-40
そうそう それ 前は午前中でお仕事終わりだったのだけれど、今回は都合付かずe-464
とっても 残念e-330
いい~にゃぁ~e-251e-266

セレン | URL | 2012-07-28(Sat)07:26 [編集]

