huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

三井アウトレットパーク倉敷

流石 梅雨・・・ 雨のカーテンの中に居る感じですね~


しまなみ海道を渡って


6月30日 一泊二日で 三井アウトレットパーク倉敷と美観地区へ 行ってきました 


やはり、雨でしたっ 



途中 福山SA の 写真でっす 

結婚して な 私たちにピッタリ 


福山SA


ボードの生け花が枯れていますヨ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しんでますね

アウトレットはバーゲンになってましたか?

私は久しぶりに

ヴェランダに行って大きなプードルと戯れてきたよ❤

世の中は連休になりますが

また、ダイエットの敵と戦いに行きましょ

とよ | URL | 2012-07-10(Tue)13:35 [編集]

☆とよちゃんへ☆

アウトレットは ま~ 安いといえば安いけれど・・・ これという面白いのが無かったe-330

結局 食べ物で、トリュフ入りのオリーブオイルと塩を買って帰って ブランジェリームギのバケットに付けて食べたのが 一番幸せやった e-343

そうそう、おもってたのよ~ヴェランダ行きたいって v-10 代りに行ってきてくれた気分よv-22

あそこは いいわよねぇ~e-51


あ~そういえば 連休ですねぇ~16日の昼からなら 暇なんだけどねぇ~ e-68 

セレン | URL | 2012-07-10(Tue)16:38 [編集]

