huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

うわじまきさいや広場

うわじまきさいや広場にて 帰り際にお土産GET


うわじまきさいや広場


普段日 金曜日なのでか あこや貝の貝柱が入ったパールコロッケも無事2パックGET



うわじまきさいや広場


ドライブ中に ちょこちょこ 食べるおやつを 探して・・・


温州みかんパウダーを生地に混ぜ込み、粉糖と表面にまぶした「米ころん」を買って 車内にてサッっと食べました



うわじまきさいや広場



餡子好きな 相方さんには ちっちばあちゃんの酒まんじゅう


うわじまきさいや広場



スイス菓子のハイジさんところで製造されてるっ 

うわじまきさいや広場


「ちっちばあちゃんが作る秘伝の美味しい甘酒この甘酒を饅頭の生地に練りこみ.蒸しあげました」とのことで



こぶりで ふんわりと口当たりの良い 食べやすい 酒まんじゅうでした 


うわじまきさいや広場


パールコロッケを翌日相方さんの昼食に 


うわじまきさいや広場



セレンも ちょいと 味見 


うわじまきさいや広場


ちょいと プチぷち感が いいかねぇ~


味付けは 素材を活かした薄味でした 




そして おやつには『まるっぽ』


うわじまきさいや広場


共通のテーマは「丸くて柔らかい」だそうで「まるっぽ」は、宇和島市の5店舗の持ち味を活かした5つの味が楽しめます。
 
ハイジはふんわり生地に生クリームを挟み、
ポルトは宇和島産ネーブルと採れたてひじきがポイント。
シャンボールはやわらかいカステラにオレンジを合わせ、
ヨーデルはみかんジュースを使用しています。
寿提夢はラムレーズンのバターブッセに宇和島産ブラッドオレンジのコンフィチュールが入っています。
とのことです。

うわじまきさいや広場


セレンは お酒が好きなんでぇ~寿提夢さんのを いただきましたょ~


うわじまきさいや広場



レーズンが「もーに」の つぶらな目


ブラッドオレンジのコンフィチュールが にっこり笑った口元に 見えてきませんか


うわじまきさいや広場



夜になると チョコ チョコ~っと チョコをつまんでいる 相方さんへ


ロイズの生チョコレートも 買って帰りましたよ 



うわじまきさいや広場


もちろん 保冷バックと保冷剤を忘れずに持参です



うわじまきさいや広場



セレンには 甘過ぎて・・・


うわじまきさいや広場


どちらかとえいば ブラックが好きだわよ 



うわじまきさいや広場



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
