huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ゆるキャラ 「バリィ」さん コレクション

愛媛県今治市のゆるキャラ 


バリィさん 


前から 思ってたのよ こんなん 欲しいって 


バリィさん コレクション


左から 郵貯、つぼ吉、白楽天、本家本元のバリィさん でっす



玄関にて幸せを招いてくれております



ま~ セレンにピッタリなのは 「つぼ吉」さんのかもぉ~


宮窪町なら 水軍レース様に 水軍レースの船持ってて 腹巻は波の絵が描いてて 水軍なんて 文字が入っているのとか

吉海町なら 薔薇が散りばめられた腹巻で・・・・・とか 


町によって 色々 バリィさんさん 出来たらええなぁ~ 


どんどん 収集しちゃうもんね 


この他にまだ あったら セレンに 知らせてね 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バリィさん検索でブログ拝見しました♪
かわいすぎますね~つぼ吉さんってお店にしかないんでしょうか?
妊婦の為なかなか夕方から今治までいけないもので(泣)

まいまい | URL | 2012-07-14(Sat)03:03 [編集]

☆まいまいさんへ☆

いらっしゃ~~い まいまいさん e-446

バリィさん めっちゃ 可愛いんですぅ~ セレンはストラップ専門に収集してますe-349

つぼ吉さんのは こちら http://ameblo.jp/asitsuvo/entry-11142427611.html つぼ吉さんの ブログ でのように梅酒品評会で 友人が手に入れてくれて セレンの所にやってきました e-343
だれかに バリィさん セット出産お祝いに たのんじゃうぅe-3

白楽天のは お店で販売してましたけど~ つぼ吉さんは お店で販売しているかどうか セレンの目では 確認できてませんe-330

でも、今治国際ホテルのバリィさんは この間 一階の販売コーナーで手に入れてきましたe-319

後は 波方町の鯛を持ったバリィさんに いつか なんとか 逢いたいものです e-266 

セレン | URL | 2012-07-22(Sun)22:11 [編集]

