huruhuru

日記



このページのトップへ

地域体感カフェ 五感 ~GOKAN~

え~ 梅雨入りまっただ中ですが いかがお過ごしでしょう


湿気で お肌は潤ってますが・・・人混みの中では 柔軟剤など様々な匂いが気になりますね~


お食事の時には フレグランスよりも やっぱり 美味しい香りが一番です


先月 宇和島市へ ドライブに行った時 早めの夕食(16時)


地域体感カフェ 五感 -GOKAN-


3分程で きさいや広場の「食の広場」で 食べてもいいのですが・・・


地域の食材を活かした おしゃれなイタリアン を食べたかったのと ここでしか手に入れられない お土産が あるかも


地域体感カフェ 五感 ~GOKAN~


ってことで ふと 観ると・・・ディナーは17:30~


きさいや広場で お土産を買って帰るつもりだったので これは キツイ


地域体感カフェ 五感 ~GOKAN~


地域を体感できないかもっ  って 思ってましたら


少し早めですが・・・作っていただけました 

地域体感カフェ 五感 ~GOKAN~



本当は 地元のお酒を あれこれ 呑んでみたいのをグッとこらえて・・・ 



地域体感カフェ 五感 ~GOKAN~





住所 愛媛県宇和島市栄町港3-5-8  
電話 0895-28-7459  
営業時間 11時30分~22時(フードは21時LO、ドリンクは21時30分LO)※金・土曜、祝前日は~23時(フードは21時LO、ドリンクは22時30分LO)
定休日 火曜
席数 60人
駐車場 2台

「伊予元気鶏のから揚げ」で カリカリぃ~


地域体感カフェ 五感 ~GOKAN~


「宇和海産イカとブロッコリーのトマトリゾット」 で やさしい~トマトの酸味と コリコリ ブロっコリぃ~ & イカ を 


地域体感カフェ 五感 ~GOKAN~

「宇和海産鯛と白菜のクリームパスタ」 ちょっと コクを楽しむつもりで 鯛の味がしっかりと 白菜の甘み プラスな まろやかクリームをで 楽しみました。

地域体感カフェ 五感 ~GOKAN~


これで 自宅まで お腹も 心も 満足ぅ 


あ~でも 地酒 あれこれ 呑んでみたかったっ


ということで きさいや広場へ GO 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
