huruhuru

日記



このページのトップへ

宇和島城

宇和島のパワースポット 最終章 

宇和島城下へ

和霊神社から5分程で到着ぅ~

まずは、おもちゃ博で タイムスリップ 


その後 

宇和島城


ま~ 歪な階段を20分程 ヒィヒィ Ze~~~Ze~~~  


普通のサンダルでは 雨の日なんぞ ツルっと 滑りそう 



途中 四つ葉のクローバーを探しながら 到着 



宇和島城



道後温泉の初湯にもあるような 円形の屋根の様式


大洲城に比べて なんとなく 小振りながらも柔かさ、平和を感じました。


数日後坊っちゃん劇場で観た 幕末ガール~ドクトルおイネ(シーボルトの娘)の舞台でもあり 今さらながら 感動 


是非 幕末ガールをご覧になってから 宇和島市へ来られることを お勧めします 





宇和島城






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
