huruhuru

日記



このページのトップへ

あさつゆマルシェ

坊っちゃん劇場で「幕末ガール」に めちゃ 感激して

お腹空いたねぇ~って 

以前行った利楽へ両親を案内しょうとすると

さっぱりした 冷麺が食べたいというので

あさつゆマルシェ


「東温もち麦麺」をオーダー


みならし 671


もち麦うどんは 内子で食べれなかったのというのもあって


セレンも大満足 


お蕎麦と「うどん」の よいところを とった感じ


モチモチで 喉ごしがよく、香ばしさもあります。


(健康に良い水溶性植物繊維「βグルカン」を多く含みコレステロールを下げる効果が期待)


温泉に入る前なので 軽食にしました


あさつゆマルシェ

デザートは こちら 「どぶろく」のジェラート


あさつゆマルシェ




4種類とも それぞれ 特徴があるので 楽しかったわよ 


あさつゆマルシェ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
