huruhuru

日記



このページのトップへ

な~んだっ?!

おっ 

この 伸びは何でしょう

バリィさん もっちり お餅

黄色い 丸いのといえば 


バリィさん もっちり お餅


お月さまか  

ひよこちゃん


バリィさん もっちり お餅


アイスノン 貼り付けてるような・・・・


バリィさん もっちり お餅


そう 今治市ご当地 ゆるきゃらの バリィさんですがねぇ~ 


バリィさん もっちり お餅



おもわず 可愛くて 買ってしまいました (150円)


バリィさん もっちり お餅


なかなか もちもち&もちもち で 白あんで坊っちゃん団子の 黄色の味のアッサリ系みたいな味だった



そや お土産にええよ 



でも お菓子作り好きな人は ケーキのデコにもええかも 



下半分切って ツリ目にして 腹巻のけたら いよの助さんになるかも 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
