huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

尾道雑貨屋さん巡り デザート気分で「nid」さん

桜を愛でながらの尾道市の雑貨屋さん巡り



テディベア作家「MARTON」さん&陶芸家「CONEL」さんからnid さんへ



「nid」さんへ 到着したころには 本降り



駐車場から階段を下りて 中庭を通って 中央のドアを



お~~~ぷん



nid

国際色豊かな 雑貨が 迎えてくれました 

二階では 御主人さんが(国本建築堂㈱…新築から土地探し、中古物件の斡旋、リフォームやリノベーションまでトータルな建築関連サービスを提供)打ち合わせのご様子でした 

リフォームしょうか 新築にしょか

夢をみるこの頃 

靴を選んでから 洋服を選ぶか、ジュエリーから 全体の印象を考えるか・・・

家もトータルコーディネートがスピーディーに相談出来るって いいですよね 

自宅に帰って 

monolom (モノロム)さんへ で購入したスプーンで「創作ジャム工房」さんの ジャムと「ネコノテパン工場」さんの カンパーニュで

ジャム工房


尾道市雑貨巡りドライブの思い出を 味わいました 


ジャム工房


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
