huruhuru

日記



このページのトップへ

life-style

今日から クーラーのクリーニングや衣替え準備開始  

そして 体力作り UP WALKINGも続けます

walkingには やっぱり 尾道散策がいいですよ

旧和泉家別邸 通称尾道ガウディハウス(尾道空き家再生プロジェクト №2)から 歩いて 駅前のlife-styleさんへ 5分程で到着


住所 〒722-0037 広島県尾道市西御所町3-34
電話番号 0848-24-9669
HP http://www.freestyle13.jp/


1階は ナチュラル、オーガニック、シンプル、ここちよさ、上質・・・


それぞれ作家さんの 良さが溢れています。


Life Style


2階は スタイリッシュて使い勝手の良いプロ級のキッチン用具から 芸術品並みの器  


ドイツの鉛筆削りなど 海外の文具用品まで 楽しめます



Life Style


そこで 見つけたのがこちら


Life Style

なんと セレンの好きなネコノテパン工場さんのビスコッティ4種類味わえます。

それも Life Style さんここでしか 販売してません  


そしてClassico [ クラシコ ]- Shop & Roasting -⇔http://www.coffeeclassico.jp/ さんの すっきりした ブレンドも Life Styleさんオリジナルブレンドなんです

で・・・もちろん ビスコッティを購入し(中央のパンはネコノテパン工場さんのカンパーニュを帰り道に購入しました)


前から欲しかった鬼おろし


Life Style



豆は やっぱり深煎りがいいので クラシコさんへ  行き購入しました


中央のジャムはクラシコさんの近くの「ジャム工房」さんのジャムで、ソーセージにつけて食べたら美味しいという ごぼうのジャム達です 





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
