huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ドライブ日の 夜食には ベーグル&コーヒー

TVなんて 面白くないさぁ~ なんて 思ってたけれど この頃毎朝 ZIPに ハマってる

猫好きなセレンでしたけれど ジッペイで 犬が好きになった 

でも 最近 猫のコーナーが 出来て これまた 

もこみちさんの Cookingで毎朝 元気をいただいてますが・・・

推理物大好きで 宮部みゆきさんシリーズが 始まったのだけれど もこみちさんが 初日に出演してて嬉しかったな~  すぐ 死んじゃったけれど 

それに 「三毛猫ホームズ」石立鉄男さんのころから 好きだったけれど 

推理物&猫好きにはたまりません 

密かに・・・猫ブーム到来か 


さて・・・・・


砥部町の春 満喫ドライブの つづきぃ~


長時間運転した 夕食には 軽く でも 噛みごたえがあるのを 食べたくなります。

また 翌日の朝食には手間をかけたくありません 

ということで 

ベーグル&カフェ waccaで ベーグルを買って


ベーグル&カフェ wacca

幸せTime 

ベーグル&カフェ wacca
ベーグル&カフェ wacca
ベーグル&カフェ wacca


もちろん Coffeeは 


ベーグル&カフェ wacca

Branch Coffeeさんの コーヒー豆を ドライブ帰りに買って帰ります 

Branch Coffee

ネットショップでも 購入できるけれど 顔を観て 買いたい 

bean shop は AM9:00~19:00まで OPENしているので ドライブ前も ドライブ後に ちょっと 立ち寄れるので 嬉しい 

Branch Coffee

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして

突然のコメントすみません
bagel&cafe Waccaのベーグル美味しいですよね
私も今朝冷凍してあったヤツを焼いて食べました。
私は現在高知に住んでいる子育て中のママです
愛媛は、とっても近いので月1くらいで行ってました

今は、5か月になる子供がいるのでなかなかいけませんが
GW久しぶりに行きました
最近第2次ベーグルブーム中でして
ネットで検索して評判も良かったのでワッカさんに

とても私好みのムチムチベーグルでハマりました

楽しそうなブログなので時々拝見させてもらいます。。。



yukipoohmix | URL | 2012-05-10(Thu)10:54 [編集]

コメント うれすぃ~です(#^.^#)

なんか~ コメントしてくれる人がいないので・・・e-330
めっちゃ うれしe-349
どうも セレンのブログは 解読し辛いらしいe-452
懲りずに 覗いてくださいませ e-466

5か月のお子さん 今からが 動き出すので大変でしょうねぇ~
でも 可愛いやろなぁ~e-446

高知ドライブよかったなぁ~ また 近いうちに行きたいっv-355

セレン | URL | 2012-05-10(Thu)19:00 [編集]

