huruhuru

日記



このページのトップへ

炎の里 (砥部焼き巡り№1)

鼻水が しゅるしゅるぅ~~~っと ある日突然流れ始めて

「どうも~花粉症でしょう~」ってことで 今年初めて服薬し始めたら 眠気が襲ってきます 

ってことで 更新がままなりません  

七折梅まつり (砥部七折梅まつり№2)の つづきぃ~~

なんですが、もしかして この時が きっかけ 

ま~ とにかく、梅の飴類がすきになって

「小梅ちゃん」を 買って食べているこの頃です 



炎の里 砥部町


砥部町といえば 砥部焼の器 


炎の里 砥部町


近くの 「炎の里」へ


炎の里 砥部町


敷地内にある jutaroのお食事も 美味しそう 

でも 砥部焼の器ならと あれこれ観ていると 楽しい。


炎の里 砥部町


なかでも 好みの器を 

地中海風~ 洋風なのもいいですよね 

炎の里 砥部町


二階では 絵付けもできます 


来年は挑戦してみようかとおもってたので 

炎の里 砥部町

こんな モダンなのがいいかなぁ~


炎の里 砥部町



もにこど2道後の町屋で 使われていた 「きよし窯」さんの 作品に 出逢えました 


炎の里 砥部町


薔薇が好きなので・・・ こんな シンプルなのもかな~


炎の里 砥部町


あ~「ぐいのみ」の この コンパクトな中に 季節が描かれていて「お洒落」 まさしく お酒で落ちるという のに ふさわしい 


炎の里 砥部町


レースの様な 蛸唐草模様


買いたいけれど ちょっと 高額なので次回の楽しみということで 


炎の里 砥部町


春の息吹の様な・・・海や雲・・・山 そんな 全てを表現できる絵柄ですよね 





炎の里 砥部町


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐ家庭でできる花粉体質改善

花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。

花粉無反応体質マニュアル 2012-04-27 (Fri) 06:44

