huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

内子フレッシュパークからり 

今日も 快晴  


大洲市日帰りドライブ(4月5日)の日も こんな 快晴でした 


内子フレッシュパークからりで 寄り道


内子フレッシュパークからり 


駐車場の「あぐり亭」で もち麦うどん 食べたかったけれど お腹がいっぱいだったので  

内子フレッシュパークからり 


竹が植木鉢になった 立体的な 花のレイアウトが素敵ですね~ 

内子フレッシュパークからり 

こういう あったかい日には アイスが食べたくなります。


さっそく 「じゃばらアイス」いただきました。

内子フレッシュパークからり 


後口もさっぱり 当分柑橘の香りに包まれていました。


「じゃばら」は 花粉症にもいいみたいですよ 


内子フレッシュパークからり 



アイスを食べながら・・・散策 

春うらら~

子供達は正直 春の川で 遊ぶ 遊ぶ 


内子フレッシュパークからり 


その 様子を観ながら 橋を渡って・・・ 樹のチップが道に散りばめている上を ふわふわ 雲に乗った気分で歩くと


内子フレッシュパークからり 


満開の桜が 微笑んでくれました 


内子フレッシュパークからり 



まるで 春の風と光が ここで 相撲をしているみたいですよ。


内子フレッシュパークからり 


桜のカーテンから見える川原も キラキラ輝いてます。


内子フレッシュパークからり 


アイスを食べ終わって・・・


内子フレッシュパークからり 



自宅で食べる為に・・・「内子豚もろみ焼きバーガー」を買って帰ることに。


内子フレッシュパークからり 

じゃぁ~~~ん 


内子フレッシュパークからり 



トースター500ワットで じんわりと チン


内子フレッシュパークからり 



甘辛く シッカリした 味付けで 美味しくいただきましたっ

内子フレッシュパークからり 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
