huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

Bar&Cafe ROY'S(大洲ドライブ№8)

お土産(大洲ドライブ№7)で 手土産を買ったら~Bar&Cafe ROY'Sさんで

 
lunch 




Bar&Cafe ROY'S



2時間半ほど 大洲市内を 散策したので お腹ペコ鈴


1時半頃で ギリギリlunchタイムに 滑り込み 


櫻シーズンなのでか 可愛い桜餅デザートつきが嬉しい  豚肉生姜焼き風~な味 (lunch名忘れました)と 優しいスープ&サラダ


最後にドリンク付き (Coffeeをオーダー)



Bar&Cafe ROY'S



お値段は 千円前後だったかな~



この席に座ったのは テーブルクロスが昭和初期のアプライトピアノのカバー(あ~捨てるのじゃなかった)だったから・・・



そして 昭和のカーレースが、あの昭和ブラウン管TVで観られるからです

Bar&Cafe ROY'S



クラシカルな 世界が たまらなく 嬉しい 

Bar&Cafe ROY'S


セレンの背後には


ヴェランダ№1の時もそうだったけれど


「額」の 使い方がお洒落です


Bar&Cafe ROY'S



おトイレの 鏡も 右側の手鏡をこの様に取りつけるって いいアイディア

Bar&Cafe ROY'S



昭和レトロ雑貨もあるので セレン好みの空間でした



LIVEとかもあるみたいで・・・ 

 

夜に大人の時間を過しに期待(来たい)




Bar&Cafe ROY'S



ランチ(11:00~14:00)17:00迄ティータイム夜(17:00~23:00)

ランチ営業、日曜営業

大洲市東大洲1340-1


0893-25-6005



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
