huruhuru

日記



このページのトップへ

珈琲処 茶蔵(SAKURA) (大洲ドライブ№1)

まだまだ・・朝の ストーブは 欠かせませんねぇ~ 

来週の週末まで 花見出来るかなぁ~

4月4日パレット君の洗車をして 準備万全  虹が 奇麗なので


洗車



翌日木曜日初めての大洲ドライブへ行ってきました 


玉川越えで4分咲きの桜を観ながら奥道後のトイレ休憩って 思ったけれど・・・そういえば ホテル奥道後閉館したのだったっけ? 閉まってたわよ


でも 桜は満開 


奥道後

いっや~ 桜色には癒されます 


中山


花の森ホテルへは また


5月には五月をか6月には紫陽花を愛でに立ち寄ってみたいな~

内子 何げない風景も 菜の花と桜があると いいんだわぁ~
内子町


7時に自宅を出発する予定だったのに ETCカードを探していて30分遅れてしまったけれど


10時20分頃 大洲バーガー(おおずバーガー)発祥の店の珈琲処 茶蔵(SAKURA)さんで 遅めの朝食 


茶蔵


ここでしか食べれないものをと・・・ こちら SAKURA 小京都バーガー 


(帰路には、内子のKARARIでもろみバーガーを買って帰るつもりなので お魚系をチョイス ) 

茶蔵


櫻シーズンには SAKURAでしょぉ~~ 


Coffee好きのセレンは この水出しコーヒーも お目当て 


SAKURAスィーツも充実しているようです 

茶蔵


モーニングも 女性向きで 可愛いかもぉ~


でも・・このメニューは パンの質の良さで決まるので やっぱり バーガーで


茶蔵


蔵っぽい 店内の梁を 楽しみながら 


茶蔵


エメラルドマウンテンもいいかな~って ふと見ると



善めいさんの 「夢わらべ」 が 


茶蔵


そして バラ好きなセレンに嬉しい 薔薇の絵が 真正面に見えて こういう偶然が嬉しい 

茶蔵



うっわ~い パンが白くて ふわふわ 雲の様で ハモに合うねっ 

茶蔵


甘酸っぱい赤い梅ソースが 白いパンに映えて 食べると・・・シッカリ味付けされ カリカリっ ハモとのハ~~~~モにぃ~ 


オニオンとポテトも美味すぃ~~


やっぱり ポテトは皮つきで 


水出しコーヒーは シッカリ味ですので 最後に シッカリシロップとクリームを入れてデザート気分で飲んだら


余った ポテトはバーガーの包みに入れて 


10時半にドライブのオ友にして出発  

茶蔵


11時には大洲まちの駅 あさもやに着き 2時間程城下町を WALKINGする予定 




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
