huruhuru

日記



このページのトップへ

鹿児島サンロイヤルホテルにて

晴れかと思えば・・・パラパラと 雨が降りだしたりで  


こういう時には 拭き掃除をしたくなります


特に冷蔵庫内をきれいにしたら 気持ちよくなりまして


部五具更新どころか、歯止めが効かなくなり 今日でようやっと落ち着きました 


家の中が クリィ~~ン になると 気持ちもマイナスイオンがたんまりたまってます


で、どこも お出かけしてないので いまさらですが、九州旅行の つ・づ・き 


そういえば この間 新幹線のトラブルがあったばかりですが・・・


遊食豚彩いちにいさん (鹿児島本店)から

鹿児島サンロイヤルホテル


案内芋


ホテル内で 販売してますので 食後のスィーツ別腹ってことで買っちゃいました 

案内芋


そして 翌朝 まだ 陽が昇らないうちに 桜島を眺めながら


サンロイヤルホテル 浴室



ホテル内の温泉に入りましたよ


サンロイヤルホテル 桜島

お部屋へ戻ってくると 朝焼けが こんなに 素敵です 


桜島


さて これから九州旅行二日目は メインの 桜島へ出発なので 


朝食はさつまあげもチョイスしてシッカリ食べて 


サンロイヤルホテル 朝食


つづくぅ~


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
