huruhuru

日記



このページのトップへ

ネコノテパン工場

ねお あんてぃーく 森下さんから


尾道 ぶらり ひとり歩きネコノテパン工場さんへ カンパーニュを買いに 


歩道橋を渡って光明時の中を 通り抜ける。


光明寺


アフロヘヤーみたいで 面白い


「光明時シンパク」の 空をも突き抜けるような生命力あふれる元気を眺めながら 右折すると


光明寺


ネコノテパン工場の看板が写真右端に見える 

ネコノテパン工場へ


ここを 左折しすると 道路右側に見えているのだけれど(千光寺公園へ向かう坂を上って行く) 

は~~い やっぱり ね~ 3時半ともなると 売り切れ 


ビスコッティだけになってました 


ネコノテパン工場へ


以前の記事→ネコノテパン工場で 5時にカンパーニュがあったのは奇跡だったのかな 


あの時 猫男爵にお裾分けしてもらった ビスコッティを今回は 買うことに 


ネコノテパン工場


「空猫カフェ」で ゆるりと 早めの夕食をと 坂を登り始めると・・・


リヤカーを押して 坂道を下りていく若者を発見  尾道らしいな~っ


どうも 空猫カフェさんによると 尾道大学生の方が アトリエを作るのを お手伝いしてるみたいですよ  

3月には 出来るのを予定してるとか言ってたから 桜が咲くころにはもう一度行ってみよう 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
